« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月11日 »

雑談です

「大」の編集作業で頭が煮詰まったので、ちょっとだけ外出しました。なんだかムシムシするなあ。羽織っているものを脱いでTシャツ一枚になりたいけれど、今日着ているのは上野アメ横で買った胸に大きく「無」と書いてあるダサ~イ Tシャツです(笑)。世間では、とても70翁が身につけるものとは認めてくれないでしょうね。恥ずかしいから、人様には「無」の字が見えないようにして、額に汗を浮かべながらユニクロに入店しました。ついでだから、もう少しマシなTシャツを買おうという算段です。しかし、真っ先に目に飛び込んできたのは、ガンダムのTシャツでした。おお~っ、カッコいいじゃないか。でも70翁がこれを着るのは、世間的に見てますます困難なことではあるまいか。隣に並ぶ「あしたのジョー」Tシャツも喉から手が出るほど欲しいけれど、同様の困難が待ち構えている気がする。ましてや星飛雄馬のTシャツなどは、遠い遠い巨人の星だよ~~(泣)。結局、岐阜提灯をデザインしたものと、素麺をデザインしたものと、わけのわからないTシャツを二枚買って帰宅したのですが、これはストレス解消どころか、かえってストレスが溜まったような気がするのでありました。

  あぢさゐの色づく日々の徒然や       大波

| | コメント (0)

済みません。

「大」の編集その他で、気がついたら朝に近い時間になっていました。雑談は、また後刻。

| | コメント (0)

« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月11日 »