« 2008年5月28日 | トップページ | 2008年5月30日 »

宇多田ヒカルがいいっ!

年甲斐もないと思われるでしょうが、テレビドラマ「ラストフレンズ」で流れる宇多田ヒカルのテーマソング「プリズナー・オブ・ラブ」という歌に強力に惹きつけられてしまったのです(恥ずかし ^。^;)。何を言ってるんだか歌詞はちっとも分からないのですが(笑)、母親(藤圭子)譲りというか、切なさがこみあげてくるような歌い方で、今ではラストタイトルに流れるこの歌を聴きたさに、このドラマを観ている始末。ついには、I-pod にこの歌をダウンロードして、ジェロの「海雪」とともに聴きまくっているのだから、じいさん狂ったかと言われても仕方ないかもね(笑)。さらには聴いているだけでは治まらなくて、ヒッキーのミュージックビデオまで、I-podにダウンロードしてしまいました。流石にこれは人前では見られませんね(笑)。文字通り私は「プリズナー・オブ・ヒッキー」ですが、吟行には絶対に I-pod は持って行かないからな。この話題はここだけにしてくださいね、皆の衆。

  ぎらと光り鴉の抜け羽道にあり       大波

| | コメント (0)

« 2008年5月28日 | トップページ | 2008年5月30日 »